LIVE MY LIFE BE FREE!

自分にとっての心地よい暮らしのあれやこれやを綴ります。

関西在住で、数年前まで大阪にある某百貨店で20余年勤務しておりました。 勤務当時はファッションアイテムのバイイング、 ビューティ&ヘルスケアの売場管理業務に結構長い間携わっていました。 現在は百貨店社員のキャリアは終了し、 もっと自分が楽しい・心地良い生き方をしたいと思っています。 昔からファッション関連のことが好きなこともあり、 ライフスタイルブログのつもりで始めたのにもかかわらず、 ファッションテーマの記事が多め(でも感想文っぽい内容です^_^;)。 どちらかというとミニマルライフ志向ですが、 ファッションに関しては時に暴走も(笑)。 なお、音楽では10代の頃から小田和正さん(オフコース時代も含めて)が大好きです。 でも2021年秋に偶然ライブで観た宮本浩次さん(エレファントカシマシのフロントマンでもある) に沼っている今日この頃です。 誰も書かないであろう、小田さんと宮本さんを無理やり絡めた記事も時に書いています。 こんな私の徒然草的なブログですが、何卒よろしくお願いします٩( 'ω' )و!
プロフィール
id:icelifestyle はてなブログPro
ブログ投稿数
466 記事
ブログ投稿日数
465 日
読者