LIVE MY LIFE BE FREE!

自分にとっての心地よい暮らしのあれやこれやを綴ります。

ミニマルライフにちょうどいい、ほんのり色づくリップ「ADDICTION・ストールンキス エンハンサー」の使用感。

LIVE MY LIFE BE FREE! - にほんブログ村

「減らすだけが全てじゃない」メイクにも言えること。

メイクアイテムについて、です。

一時期絞り込み過ぎるほど減らしたこともあるけれど、今は気持ちをアゲる意味で最低限+αの「遊び」も欲しいと思っています。

遊びとは所有する喜びや楽しさ…そういう意味でパッケージデザインも結構重要。

好みはやっぱりミニマルデザイン系です。

 

ほんのり色づく&重ね塗りにもいい感じ。 

いつも使っているコスメブランドのアイテムのレフィルを買いに、先日百貨店のコスメカウンターに出向きましたが、そこでたまたま見かけたのがこちら。

f:id:icelifestyle:20180929221821j:image

onlineshop.addiction-beauty.com

自分の唇の水分量で上品なピンクに発色。

また、リップの下地としても使えます。

つけ心地はリップクリームのような感じで、気軽に塗れます。

名前も「ストールンキス」って…上手いなあ。

私は単独でカラーリップとして使用中です。

 

「兼用」ってミニマルライフのキーワードでもあると思うのですが、こちらカラーリップとリップクリームの両方を兼ねる感じなので何だか得した感じも。

ちょうどいいリップを見つけられて、少し嬉しくなったのでした。